超像可動★第4部★虹村億泰★開封~★   | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 

   おこんばんはらむねでございますでございます(°∀°)b
 
本日はクレイジーD出番を奪われたあのこがやっと登場ですよ!!!
では早速いっちゃいますか だいぶ待たしてあったので少々スネぎみ
              いざ非常口召喚非常口 
★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
          ドル虹村億泰くんのご登場だぜ!ドル

★らむねとジョジョの適当なブログ★


         ドル 空間けずりとる!するとお~っ!ドル
★らむねとジョジョの適当なブログ★

       ドル って来たァ~ 『 瞬間移動 』ってやつさあ~っドル

★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★

      ドル  しっシブイ・・・強面さんのですよぉおおおおおおおドル

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 10時間熟睡して目覚めたみてェーな!バッチシ気分だぜェ

★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 やっぱりこの顔は好きだなぁ(笑)もっと欲しいバリエーション

★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 ドルオレはくれるっつーもんは病気以外なら何でももらうかんなーードル
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
 この二人ウルッとキタ シーンはやっぱコレじゃないでしょうか!
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
★らむねとジョジョの適当なブログ★

  
    しずく 仗助泣き顔 グッときてしまったらむねですよ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
      なんとなく遊んでみました(´∀`)主役はモチ億泰くん 
    だけど露伴ちゃんのめだちっぷりがイケメン
★らむねとジョジョの適当なブログ★


      

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

  以上今日のジョジョフィギュア虹村億泰くんを簡単に 
  開封してみました(´∀`)残念なことにザ・ハンドがいません 
  プレ値で高くてね(´_`。)再販するよね?絶対するよね?? 
  プレ値で買って後で再販されたら泣くので今は我慢します(笑)
  時を待つぜぇ・・ 4部がにぎやかになってきて色々楽しいそうな 
  
  ことができそうでドキドキワクワクз`)まだまだ足りないけど
    
      そして今日おまけそう・・おまけだっ・・・・・ 
 1月くらいに発掘キットで作った恐竜のその後の姿披露します
★らむねとジョジョの適当なブログ★


 
  
    出来上がりはこんな感じで使っていましたネ!!思い出しました  
    か? えっそんな事もう覚えてない? むしろ見てない????
 
    そして今はどうなったかといいますとね(´∀`)こうなったんです
 

                         ダウン    ダウン    ダウン
 

 
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
  はい出ました!!粉微塵!(笑)私のあの接着剤との格闘は・・ 
 水の泡となって消えました・・・ハハハ・・無理やり7部聖人さん 
 に使わせて頂きます・・・無理やりすぎるけど・・じゃないしな・・
 
  ダッシュ ということでらむね今日クールるぜ~ ダッシュ 
   

★らむねとジョジョの適当なブログ★

      ※ 今月号はまだ売ってませんよ ※  (笑)