ジョジョの奇妙な冒険 ボクサーブリーフ2種セット 第3部 第7部 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 




    こんばんはらむねです(´∀`)ノ 


今日朝、インターフォンがなってクロネコさんが着ました~ 


なんか頼んでたかな・・とおもって忘れてたんですが・・・・・・ 


コレが届きました!!! 



     

★らむねとジョジョの適当なブログ★


    ジョジョパンツ2種(´∇`) 

           まぁは穿けないので相方のですがね

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


      第3部のほうから承りイギーさん(*^。^*)


 素材はツルツルな感じでピタッとする感じっぽいかなぁ~~

 

 普段相方はニットトランクスっぽいのを穿いているので 


 きっとピタピタな感じであろうっっ あたしの予想(´∇`) 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

  てめーはおれを怒らせた(笑) ちゃんとセリフはいってます 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 そして7部は ジョニー&ジャイロ ニョホ入り)

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

  こちらもセリフ入り ニョホホホヽ(´ー`)ノ 


     自分のじゃないので楽しみ半減ですが(笑) 


2ヶ月前くらいだったかな・・予約で届くのはまだまだだったので 

 

すっかり忘れてました(笑) パンツのおかげで思い出した 


石仮面ストラップ予約で頼んでたような・・そっちは

 

まだまだかな 


 


 

    そしてさっきまでたこ焼き焼いてたのでパシャリ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 は タコキャベツネギ天かす入りの定番なやつと 


 明太子 チーズ コーン モチ入り2バージョン 


 生地は 昆布とかつおだしのMIX 隠し味に牛乳入り 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 相方はなんか下手くそなのか・・グチャグチャ(笑) 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 いたってシンプルソースマヨまずはこのから 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 次にあっさりパゥパゥ 

 

 塩なくても生地にしょうゆみりんもはいってるので素焼き                 

 

 でもおいしい七味かけるのもGOOD


 後しょうゆでも食べたけど撮るの忘れた(´∀`) 

 

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 ネギポンもわたしは好き(´∇`)マヨありとなし両方たべまた!

  

★らむねとジョジョの適当なブログ★

  


  


  

  最後は だしにつけて明石焼き風でいただきました~ 



ビールコーラ飲みながら(*^。^*)キラークイーンに 



たこ焼き色々味を変えると飽きなくていい感じですよ~ 

 




たこ焼しながらオクで WFジョルノの値段を眺めてました 



  9000~1万付近の落札が多そう・・・ 



  4000円なのにすでに2、5倍くらいか・・ 



 そしてもうすぐワンフェスなのでその後もっと出回るんでしょう 

   

 なんか悔しいですな(-_-;)でもきっとショップかオクで買うんだろ 

  

  だって紺色ジョルノ欲しいんだもの(´;ω;`) 

 



ということでまたあとでね(´∇`)ドクロアリーヴェデルチドクロ