超像可動★第四部 クレイジーダイヤモンド開封★ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

  

    こんにちはらむねでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



 ジョジョフィギュア開封の前にプチ情報からいっちゃいますよ



【岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー】再生産が決定  

 

  1月28日(月)17:00より全国ホビーショップ、量販店、Webショップにて 

 

               順次予約受付を開始 

 



超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 ダイヤモンドは砕けない
【岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー


希望小売価格(税込):¥5,040<税別¥4,800>

材質:PVC&ABS(ジョイント部分:ナイロン系素材)

仕様:塗装済み可動フィギュア・各種差し替えパーツ・台座付属

サイズ:岸辺露伴/約16cm、ヘブンズ・ドアー/約10cm

豪華ウィンドウボックス

造形プロデュース:匠工房

原型製作: PROGRESS

発売予定:2013年3月下旬

企画・製作・発売元:株式会社メディコス・エンタテインメント

【荒木飛呂彦指定カラー】

rohan21.jpg rohan31.jpg rohan41.jpg rohan51.jpg
rohan61.jpg rohan71.jpg rw-juchusho1.jpg  



いがいだった露伴ちゃん再販(゜▽゜;)ノらむねもう買ったし 



いまショップでも5000円~6000円あたりだったので 



できればもっと高値の人たちを再販してほしかったきもします 



いやでも もってないひとには朗報ですね!!(´∀`) 



この調子再販していってねメディコスさん!! 

 





  そしてこちら見逃してた~(゜▽゜;)(アラシさんサンクス!)  


         

★らむねとジョジョの適当なブログ★


        

  日に JOJOraDIOの第回目がやっていたぁあ(゜▽゜;) 


     なんたること・・おもいっきり見逃していたという

  

    回目のゲストはひきつつき興津和幸さん(ジョナサン役) 



                     ダウン ココカラ 

 



            爆弾いいや!限界だ!聞くね! 爆弾  





 毎週金曜日 25時更新予定みたいです!!!

 

 第3回目のゲストは川澄綾子さん(エリナさん役)


         ぺこ    ぺこ    ぺこ    ぺこ   ぺこ

 

そして今日はこっちの相棒開封になりました(笑)ながれてきに  


クレイジーくんじゃないほうの相棒予定だったんですが 


なんとなくクレイジーくんがにだしてよ(笑)というのでこっちを 

 

 



                 スマイル 開封 スマイル 





★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★





 

























★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★





























 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

               リラックマ 叫び顔 リラックマ


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


          ててやるぜ!!!!くぜ!!!


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


                   念願の2ショット


★らむねとジョジョの適当なブログ★



今日も簡単にクレイジーダイヤモンドパシャリしてみました~ 


クレイジーがあざやかですごくえますネ(´∀`)bb


超像でのスタンド2個目でございます~ 


ほかも欲しいのいっぱいですが ぼちぼちいきますよ(゜▽゜;) 


おき場所もなんとかしないとな・・・ふぅ・・ 

 


 

    ということで今日おまけじゃなくて!!!  


 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★




    

  




 犬のささみジャーキーなのですが・・このシュールと・・ 


      全く関係ないこの吹き出し意味?(笑) 


            なんか笑える(〃 ̄ー ̄〃) 




 

           今日の仗助くん

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★



 

どうやらアレを歌いにカラオケ行くようです・・・・・・・・・・・


         モチロンアレしかないっしょ!!! 




     ドクロそれでは アリーヴェデルチドクロ