超像可動★第4部 東方仗助 セカンド(宮沢模型限定版) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中




 

   くりぼーこんばんはらむねですくりぼー 


早く更新するつもりがデジカメさんがPC認識しなくなって 


 3時間くらい格闘してました(^O^)/ 


何してもダメで結局違うUSBケーブルもってきてつないだら 


 認識(笑) ケーブルがいかれただけだったという~  


わたしの3時間かえして!!!ということで・・・ 


見事ジョルノさん完璧にはずしたらむねですが・・・・ 


ジョルノボンジョルノしたかった(´;ω;`)シクシクシク 


では・・プレ値で買ったあの人の登場です イザッ!!!

 


      サザエさん 開封 サザエさんサザエでございまぁ~す 






★らむねとジョジョの適当なブログ★


  

あたくしがどうしても欲しかったセカンド仗助さんです(´∀`) 


たぶんもう再販はないだろうと思って店で買いました・・・

 

こっちの方がなんですよ(*ノノ ニヤニヤ くん 





★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

きっとファーストのほうは再販されると思うんですよ 
( ほんまか(笑) ) 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

君より長くでてないこもいるよ・・君の相棒だよ 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

えますなぁああ 

★らむねとジョジョの適当なブログ★  
お店で超ガン見したあげく新品かさらに聞いてGET

★らむねとジョジョの適当なブログ★

1回店でて1分後またもどってかったという(笑) 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
ツケカエパーツも色々あったな・・つけかえてないけど 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

アップこの部分ははずれるようになってます 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

動かしてるときパキッとなったら超あせるのまき 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
マリオここで一息4コマタイムマリオ 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

HIROHIKO ARAKI WORKSより抜粋 

やれやれだぜ・・・(笑) 
 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

(゜▽゜;)ナランチャ ディスってるんすか?? 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

笑顔全開!!   

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

あんまやると腕がちぎれる(笑) 
 
そして頭はあんま可動しないかんじかなぁ~

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
 
何が言いたいかっていうと! 






 

★らむねとジョジョの適当なブログ★ 


ってことですよ!!!!!!!!!!!! 
 


≧(´▽`)≦気に入っちゃったもんねヘヘヘ≧(´▽`)≦

定価で買えてたらうれしかったのに 


まぁ何年だから無理か・・ 


このこには相棒必要だ!!! 



さて次回の開封はどっちの相棒にするかな・・  




どっちでもいいかっ(笑) 



さて今日おまけだ! 






たちは最高トリオだぜ!!! 





★らむねとジョジョの適当なブログ★

次におまえは 当たってないのかよと いう(笑)
 

 
 

トリオって2人ハーヴェストしかいないし(゜ー゜;) 


えっ?次回増えるからトリオだって? 


んじゃああの子に決定(笑) 
 
 
そしてらむね今日おやつ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
ミスド食べたらこうなるよね   
ダウン 
ダウン
ダウン
 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
今日充実したおやつ時間でした。 

 

サザエさん次回のらむねさんもよろしくねサザエさん 



がっゴ