ジョジョの奇妙な冒険Blu-rayとBLOODY STREAM開封 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 


     おんぷおこんばんはらむねです( ̄ー ̄) おんぷ


WFジョルノの抽選当たったよメールが今日もこない私です 


これは・・もう・・ハズレたのか・・・ 


そして次にらむねは なんでヤフオクジョルノでてんだよ 

 

この野郎という! なんで・・ヤフオ・・はっ!? 


なんで転売屋に当たるんだよぉお!ジョースターサーン! 


負け犬全開のらむねでありんす・・キャンキャンキャン

 

  

そんな絶望の先にジョジョブルーレイが届いたのです  



  ああ 心の友よ・・はここにいたんだね・・・・・・ 



           え゛!いざ  開封かお  


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

   僕は本当の紳士をめざしているからだ!

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

        飲まずにはいられない



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

1~9までの応募券応募台紙に張り750円分郵便定額小為一緒ったらフィギュア全員GETっぽいですね(´∀`)

 

そしてらむねは早速見ました~作画がかわってたぁあああ(笑) 


うわさにはきいてたけどジョナサン男前になってた!! 

グロイシーンも暗闇がはずれてモロみえてました(´∀`) 

よくやった!! 


サントラのほうはまだ聞いてないので後で聞こう~!!!

やっぱテンションあがるぅ まぬけがぁああ連打のDIO様に 

しびれた(笑) きみがっ 泣くまで 殴るのを やめないっっっ

 

もやっぱよかったぁ 何度みてもいいですね2巻も楽しみだっ 

 

そしてCD買いに行こうかと思ったらBDがくるので出かけれず 


相方に買ってきてもらいました 探すのにてこずったようで(゜ー゜;) 



     

★らむねとジョジョの適当なブログ★


  うわさには聞いてましたが何このフェロモン

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

       ドキドキしてしまうではないか・・・・・・・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★


ちゃんと柱のトリオになっていますよ ウフフフフ
 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 し~じ~ま~のぉ そぉ~こ~か~らぁあ~~~

★らむねとジョジョの適当なブログ★



 アニメ見てCD聞いてたからブログ更新がこんな時間に(笑)

 

 夢中にさせおる(´∀`)みなさんも今頃ニマニマしてるのかな


 ジョルノ抽選ほぼはずれた わたしに癒しをくれたBDCD 


 ありがとう ありがとう (´Д⊂  

 




      ということで今日のおまけ そうおまけ 


 




    キャハハ女子しめ しむのだ たまには キャハハ




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 アラシさんのいうように私にもジョセフがノーパンに見える(笑)


★らむねとジョジョの適当なブログ★



  なんなのシーザーなんなのこの色気・・・・反則だわ・・  


  絶対女子に向けてコレにしたんじゃないかって思う(笑)

 

  とりあえず ごちそうさまでした~ 


      なんか わたし変態みたいに思われそう-(゜ー゜;) 


      

     次はまたフィギュアの開封にいきますよぉおお 



    ★10日前くらいプレ値で買ってしまったあのこが登場★


     

        ドクロそれでは アリーヴェデルチドクロ