スタチューレジェンド★第4部 山岸由花子開封ぅ♬ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 


    こんばんはらむねでございます(´∀`) 


日はフーゴ撮影のときに一緒に撮っておいた由花子ちゃん 



               開封~♪ 


さんざんセカンドと迷ったあげくファーストにきめて購入

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

たし康一くんのことばかり考えているわ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

たし男の人の魅力って将来性だと思うんです

★らむねとジョジョの適当なブログ★

    成された人っていっしょにいてつまらないと思うんです

★らむねとジョジョの適当なブログ★


    一くんはそれが輝いてる そしてそんな・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★


          ドキドキ 康一君のこと全部きなんですドキドキ

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


                    無敵ですもの

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


      っ殺すわッ! 一君!


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


んな感じで簡単に開封しましたぁ~ん(´∀`)bb 


 レアな女性キャラいいですね~ パイスガールもでるし 


 リッシュがくるのでこれから どんどん増えていくのでしょう~

 

 サリサはまだなの?どこなの?はよぉ はやくぅ~ はやくぅ 


 との叫び(´∀`) くんも登場させたかったのですが 


 また度買おうとかやってたら 店でり切てました(笑)

 

 ネットで買わないと・・ ョジョフィギュアのなくなり率が異常 


 どうなってるんだぁあ! 欲しいものおおいからこれは後でとか 


 考えてたらり切ちゃうんだよね・・・ 


 ということで    

 



        日のまけ そうまけ 


    



 

日はおいしい料理店めし堪能してきました。 


段は い外食しかほぼしないですが(*ノノ)

 

帰るときに味噌だけもらえるということなのでGET!! 


お腹いっぱいでかえってきたら ケーキプレゼント

 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


 生日のィギュア達登場 (あんまモザイクの意味ないな(笑

 

 まだ・・開封してないのが少しあるので この子達の開封

 

 まだまだ先になりそうです(´∀`)バレバレだけどの機会に 




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 フィギュアと関係ないこっちの方は開封しました~ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

  チワワ!! ちのこに似てる気が!!(親ばか) 


 

    ということでフィギュアチワワに囲まれてニヨニヨ 


       してた一日でありました~。 


    母親からもTELあったし・・意外と覚えてるんだな(笑)

 

    今週大阪でてくるみたいなので家族団らんしてきます 




        ドラえもん それでは アリーヴェデルチ ドラえもん






★らむねとジョジョの適当なブログ★