ラジオ待ち.お出かけ前のプチジョ情報~♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 

  おこんばんはラジオ待ちのらむねです(´∀`)

 

 これ書いてる間に始まればいいけど(゜ー゜;)出かける用意がぁあ 


ということで ジョジョフィギュアの今後の予定がでたみたい

   

(WFのカタログ?にのってたようです他ブロガーさん 情報によると)


 簡単に_〆(゚▽゚*)カキカキカキ ドドドドドドドドドド!! 

 



       『 超像可動ラインナップ 』 


3月発売予定 第三部 シルバーチャリオッツ・セカンド 


4月発売予定 第五部 スパイス・ガール 


5月発売予定 第八部 東方定助

 

6月発売予定 第八部 ソフト&ウェット 


 

!?予想外スパイスガール(゜ー゜;) ということは・・

  

アバッキオはまだまだ先ですね!トリッシュくるだろうし 

 

     とか書いてたらラジオキターァアアア!!!!

 


   やっぱ・・声優さんの声ってイイ声~(*^。^*)  


  スピードワゴンジョナサンの掛け合いきたぁあああ 


 カッカッコイイ(゜ー゜;)テンションがあがりますよ・・・・・・・・・・・ 

 

 

久々ジョナサンの声きけてうれしい!プチ情報書いてるのに 


 ラジオネタになってますよ・・(笑) 



 というか超像可動8部きたのは予想外・・スタチュー


わなくて いい感じ? 


さすがにスタチューと超像はいらないかなぁ 2つ

 

 でも迷うなぁ うーん・・・・ 


 この感じだとアバッキオあたりかしらん?? 

 

     ラジオがきになってなかなかかけないけど(笑) 


       次 次 次

 

 だって面白いんだもん・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 



      『スタチューレジェンドラインナップ』   

   



3月発売予定 第27弾 東方定助  

 

4月発売予定 第28弾 クレイジー・ダイヤモンド 


5月発売予定 第29弾 吉良吉影  

 

6月発売予定 第30弾 プロシュート&ザ・グレイトフルデッド  



ちょっちょっちょぉお!まじか!!兄貴まじか!

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


らむねらむねはぁああ猛烈感動している( TДT) 



兄貴きたよ兄貴...



これを・・・待っていたぞ ジョジョ・・・

 

そして部。部。部。チーも続々進行中となっ!!

   

       んだよ メディコスさんそして再販も(笑) 




★らむねとジョジョの適当なブログ★





     


   そしてどうすればいいんだよ・・8部購入・・ 





   ということでこのへんで(゜ー゜;)ラジオみっちりきいて 



   マッハで着替えて出かけてきます!!!! 



              アリーヴェデルチ

 



  おっとラジオ終わったんだけど何回も再生できるように 

       なってるよ!('∇')期間はわからないけど 


        早めに聞いてね公式からいくのだぁ


                         ダウン ダウン



        飛んでいきな!ボラーレヴィーア