今日はあの子をお迎えに~♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

   
 

          こんばんはらむねでございます(つ∀-) 


今日はカラオケから寝ずに病院へ(゜▽゜;)謎の物体が耳の後ろにでききていて・・たんこぶみたいな?押したら打ち身のように痛いかんじで・・全くたいしたことはないんだけど一応いってきました(´∀`) 



 寝てない中の病院の待ち時間はなかなかハード!!本とマンガもっていってしのいでました(笑) 恥知らずのパープルへイズをひたすた読むこと2時間ほど診察は5分くらいで(;´ρ`)たぶんばい菌がはいったんじゃないかと抗生物質もらっておわり・・  やれやれだぜ・・  

まったくもってたいしたことないという!!まぁなんでもなくてよかった(´∀`)そしてそのまま寝ずにあのこを迎えに!!
 
 
すでに紫のお方はスタンバってますよ(´∀`)  もうわかりましたね!!後ほど開封しま~す。 
とりあえずちょっと仮眠とか(つ∀-)
  


         カッコイイ動画はっときますよっ!
 

       


        ドキドキまた後でアリーヴェデルチドキドキ