超像可動★第5部 パンナコッタ・フーゴ 開封ゥ 開封ぅ♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 




   いちご こんばんはコタツの罠で寝まくってたらむねです(笑)いちご 


あの悪魔の箱は本当にヤバイ・・こんなるつもりじゃなかった 


    午前中開封しようとしてたらこんな時間に(゜▽゜;) 



  それじゃあ早速はりきっていきましょう!!あの子開封~♬ 




      

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


  いちご露伴ちゃんまではいかないですがイケメンじゃないですか!!いちご


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


  


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

いちご ちゃんとイチゴ柄ネクタイニョホホホ(´∇`)bいちご

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



 

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


  いちごせっかくフォークあるのにナランチャー・・ は・買えぬいちご


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 いちごホッチキス腕時計もあったけどるのれました (オィ!!)いちご


★らむねとジョジョの適当なブログ★

  

いちご やはり両方あったらカッコイイ!!パープルちゃんよかったね!いちご

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★   

いちご座ってるいちご

いちごフーゴくん結構お気に入りです(´∀`)いちご

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

  いちご 今日も簡単に開封してみました~~リアルタイムで5部キャラ 


  買えたのこのコンビだけなのが悲しいですが・・(´Д⊂ 


  プレ値でかうのはもう・・絶対再販なさそうなやつにしぼります 


  よって数年5部は寂しくなりそうです~セカンドカラー


  ほぼ買わないかもしれない・色次第かなぁあ でもプレート 


  ついてくるしなぁ(泣) なんて売り上手・ やれやれだわ 


  でもジョルノブチャセカンド買いそうですヨ!

 

  いまだ好きなキャラNO,3にはいるブチャラティがいないなんて  


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



 





 そしてそして・・モバイルスタンド ディエゴの方ですが

 

 やっぱし売ってなかったヽ(゜ー゜;)ノネットはまだありますが 


 もう値上がってきてるんだよね・・うーん・・うーん・・・ 


 もしかしたらあきらめてしまうカモーネ メローネ 


 我慢だ・・らむね いくら大人パワーでもあきらめるのも 


 勇気だわよ・・ すでに開封してないジョジョフィギュアがまだ 


 ひかえているし・・誕生日でまた増えるし・・とか葛藤中~ 


  

 にしてもフーゴポージングあんまいじれなかったのは 


 今5部貸してて参考にするものがなかなかなかったからです(笑) 


 でもフーゴちゃんは大胆ポーズとるタイプでないので 


 スタンド能力的にも! おとなしやかなポーズになりました 

 

 オラオラ系じゃないのでね(´∀`)まぁ大胆なポーズつくれるほど 

 

 らむねはうまくないので(;´ρ`)ハハハ・・ 



     

     いちごということで今日おまけコーナーいちご  




     『 今日はどんな感じにされますか? 』 





   『 切り抜きもってきたんですけど 

  



       『 わかりました拝見させてもらいますね! 』  

    



   『 このとおりでお願いします^^ 』   



★らむねとジョジョの適当なブログ★



 



           『 ・・・・・・・・・・・・ 』



 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


いちご 美容師のお兄さん パンナコッタフーゴさん いちご


  いちご お客さん パープルへイズくんでした いちご



           いちごそれでは アリーヴェデルチいちご