荷物待ちの間に~♬ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 


    こんばんは(´∀`)らむねです~!!!!!!! 


ちょっと荷物が届くまでに暇なのでメッケで買い忘れていたアレ 


をみて待っています!!18時~21時指定いつくるんだろっ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


ブログで情報もらってGETしてきたローソンの冊子と一緒に♪ 

        (ありがとうジャガーさん(´∀`)) 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 オラオラオラ・・・こってますよ・・・・・・こいつわ・・・・・・・・・・・  


 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


逆に倒すと無駄無駄無駄無駄・・グレートですよ

 

  ブログめぐりで見てはいたけど実際みるとうれしい(´∀`) 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

表紙はずしてもこってるんですよ・・・星の中にキャラたちがドキドキ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


  ちゃんと裏もね!!これは超オススメです!!! 


  かなりニヤニヤできます(笑)  


  中にはみんなの好きなキャラがいっぱい!!  

 

  HIROHIKO ARAKI WORKS 1981~2012  3800円 

     

  月末までしか通販やってないので欲しい方はダッシュ!! 

 

  売り切れたら終了するかもだけど(゜▽゜;)   


         サイトはここから    

 

     わたしもギリギリセーフでGETできてよかった   



     それにしても荷物早く来い・・・・・・・・・・・

 


         カラオケいこうとしてるのに・・

 

    もちろんアレ歌いますよ!!(笑)ジョ女子の力!! 


     

    

  

★らむねとジョジョの適当なブログ★