超像可動★第4部 岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー 開封♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 こんばんは~らむねでございます(´∀`)b 寒い................... 



 あったかいお茶飲みながらカタカタしています~~~~~!! 

 

 今日はアクリルケース届いたんですが・・一瞬で埋まりました(笑)

   

 RAHはすぐ埋まりますね(゜▽゜;)みかねて相方から 


 ガラスケースOKでるかもしれません(´∀`)ニョホホ 

 


 そして今日は超像可動★岸部露伴開封~  



 露伴ちゃんは驚きの安定感でどれもカッコイイ! 

 

 ということで初期の方にでた露伴ちゃんを選びました~ 


 値段があがってきたので初期の方を先買い 


 最近は値段が上がりそうなやつ買うようにしてます。

 

 しばらく安定してそうなのは放置で(笑)

 

  

           では開封~♪




★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


       わたしの能力ヘブンズドアーによって


★らむねとジョジョの適当なブログ★


             心の扉は開かれる


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


            君の記憶をもらうッ!!!


★らむねとジョジョの適当なブログ★


         ぼくのマンガのネタにする為にね


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

      何がいいかってこの腹筋というかラインがイイ!

★らむねとジョジョの適当なブログ★


         露伴くんは本当にお洒落だと思う(´∀`)

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


  


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



    露伴ちゃんだけ何個も買ってる人の気持ちがわかります! 


     色々ブログ拝見させてもらってるけど露伴ちゃんの収集率 


     がすごくっみなさん多い!!このできなら何個もほしくなる 


     どれみてもカッコイイんだもん(笑) ヤレヤレだわ!! 

 


  

        ということで今日のおまけそうおまけ 



    

         リアリティの旅にでる露伴くんのまき  





★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

                       歩くこと10分あまり・・・・・・

 



                            ダウン    ダウン    ダウン   

  


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


  


★らむねとジョジョの適当なブログ★



 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


  


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

                !??

 

    

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 

     ・・・・しーーん・・・




★らむねとジョジョの適当なブログ★





                    露伴ちゃんお家に帰るあし 





  

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


        おっと長くなりましたが今日もご来場ありがとうドキドキ 




         それではアリーヴェデルチ 


読者登録してね