いともたやすく行われるえげつないスタンド!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ドンッ



        こんばんはらむねでございます('Д') 



   今日はっ本当に寒かった風邪ひくかとおもった・・・・ 


   大阪でも雪がパラパラ・・ほんと一瞬だけど(゜▽゜;) 



     そんな寒いなかちょっと店をのぞいたら

 


       アレが居ましたアレですよ!!!! 



 




          ドジャァ~~~ン 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 

    そうだった!!大統領とDIOのモバイルスタンド 

          

           でてたんだったぁああああああ 




    買うか迷ってて結局予約してなかったんですよね~ 


 

    買う物リストからはずしていたんですよね・・・・・・

 

     

    でも現物みたら・・・ネットでみたより全然いい!!

 

     

    気づいたら箱もってました(笑)  



    大統領の方をGET!!! DIOくんも欲しかったけど 


    さすがに2個は・・・と思いあきらめ・・・・ 



    1個だけ買って帰宅(゜▽゜;)ちなみに大統領がラス2で 


    DIOくんが7個くらいでした~大統領人気!!

 

           ということで新品ほやほや 



                ドンッ開封ドンッ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

   いともたやすく行われるえげつない 

     

          購入((((;゜Д゜)))


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


   後ろはスマホ置くのでのっぺりな感じ



 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

                            ダウン        ダウン

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

                       ウサギ 長いうさ耳ウサギ


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


                 なんというイケメン(笑)


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

               初期の大統領と比べたら(/ω\)


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

            遺体GETするたびにイケメンになって

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

                   DMCじゃないですよ!D4C 




          結論からいおう!!   



        グレートですよ・・こいつわ・・ 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



       らむね的にはすごく気に入りました(σ´Д`)σ 



         ただ・・・後でしったのですが・・・・・・・ 



      DIOくん 胴体と下半身くっつけて・・・ 


      フィギュアみたいになるらしい・・・・・・・・・・・・・・

 

      なんだとぉおお(´Д⊂かっときゃよかったか・・・ 


      7部とか貴重だから両方買いすべきだった・・ 


      一瞬箱もってなやんだのになぁ・・ 


       両方買いした人うらやましい(゜▽゜;)

  

      あの売れかたならもうあの店なくなってそう・ 


      まぁ来週またいくのでのぞいてみよっかな・・・  




     そしてもうすぐ誕生日なので買ってもらうフィギュアを  


     物色中♬ 何にしようか迷うぜ ベイビィ ♪ 



              ということで

 





        今日のおまけ そうだおまけ 

 








★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

     


★らむねとジョジョの適当なブログ★



     じゃがびぃいいいいいいいいいいい





★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



             ただ食べただけっていう・・・(笑)




         そういえばこのまえ鉄腕DASHみてたら

      困った犬の行動をなおすみたいなコーナーで 

 

      荒木さんちのジョジョくんというワンちゃん登場! 


      見た瞬間。。超絶うらやましかった!! 

       

      荒木さんにだけ与えられた特権。。。ぐぬぬぬ 


      そして後日ネットでも話題に(笑) 


      やっぱ気になるよね!わたしもTVみながら 


      超もりあがった ということで 今日も 


      おつきあいありがとうでした~ 


      アリーヴェデルチ




  読者登録してね