ジョジョの奇妙な花闘★杜の花 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

     

        みなさんこんにちは~(´∀`)らむねです!! 




  今日は1番最初に買ったジョジョグッズを思い出したので 

 

 


               合格ご紹介合格 



     

       意外なことにこれが初でした。 






★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

      ジョジョ4部花札でしたぁ!! 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

   ちなみに花札わかりません(オイ!!) 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


    

    相方が一目ぼれして購入~~♬ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

    キラークイーンのでっかい座布団(笑) 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

          同じ柄の巾着袋付き 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


       アップ     アップ     アップ  

                   

       自称宇宙人未起隆くんがばけたサイコロ 

 

                  ダウン   ダウン   ダウン 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 

                             結局

 
  宇宙人かスタンド使いかは明らかじゃないです 



    

★らむねとジョジョの適当なブログ★


               並べるのが結構時間かかった(笑)

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



         やり方知らないけど1月から順番に並べた。



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

                          しししっ!グッド!


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

             以上簡単に4部花札紹介でしたぁ


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


        後ででた亀の5部花札が超かっこいいんだけど(笑)  


             飾るのなら亀のやつなんだけど 


           でも今は・・フィギュアのが欲しいから 


                  買わない(笑) 



         予約終わってるから後で転売されるのしか 

                

                買えないけどね(゜ー゜;)

 


        花札額にいれて飾ってもかわいいかもね~ 



         ちゃんと張り付くのか謎だけど (*ノノ)  

 





         今日のおまけ そうおまけコーナー

 

 




    

★らむねとジョジョの適当なブログ★


    


   ジョジョメノンとらむねのブレークタイム(笑) 

 

 

     そしてジョジョとは関係ないですが・ 





★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

       癒しけいのFF11の手乗りヒナチョコボでしたドキドキ 





      それでは 今日もおつきあいありがとでした~!! 



              アリーヴェデルチ


読者登録してね