ジョジョフィギュア高すぎて吹いたのまき | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

   

  今日ちらっと用事で日本橋にいく用事があったので   


    
            少しフィギュア屋によってみた 
                 

              ((((;゜Д゜)))  

                なんだぁあこの値段わぁあ


 
   いくら人気だからってあげすぎじゃないですか
 
                あの値段じゃ買いません┐(´ー`)┌
 

                なんかテンションさがったので  

                      息抜きだ!!



 

        
                      とりあえずほっこり(´∇`) 


                       まだまだぁああ! 


 

                        もういっぱぁああつ 


 

 
                  ふぅ少しスッキリしたかも(笑)
  
 ドキドキ後でまた更新しまぁああすドキドキアリーヴェデルチドキドキ 読者登録してね