らむねの奇妙な発掘 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中



         みなさんこんばんわ('∇')ノノノ 




 今日は、なんちゃって発掘をして遊びました!! 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

    ドジャ~ン!!半年前にUSJで買って 


    ずっとやってなかった発掘キット!!! 



    相方がやると突然いいだしたので開封♪  





★らむねとジョジョの適当なブログ★


  

  この面から少しずつ削っていけとのこと!! 


    早速 相方が作業開始~!!!

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

    砂がすごい飛ぶwww煙のように~

 

  私は作業を見物すること5分・・・・・・・・・ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

   相方『  もう、疲れてきた・・・  』 

 

  らむね 『 えっ!? まだ5分くらいですよ?』


   相方『 ちょっと休憩するわ・・・・ 』 


  らむね 『 1時間くらい がんばろうよ・・ 』

 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 




    相方は・・漫画を読み始めた・・・・・ 

 

 きみがやるっていったんじゃないんすか!? 

 

      5分って・・あまりにもあっけない・・  





★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 いいさ・・あたいがやってやるさ・・・・・・・・・・・ 



    明日って今さぁあああああああああ  


 (もうテーブル砂まみれなのでやめれない(笑)) 




★らむねとジョジョの適当なブログ★

   

   骨が見えてきたぁあ(´∇`)うれぴぃいい 


   こういう作業なんか好き❤らむね集中 


   砂がすごいのでマスク装着!!!!! 

 


     

★らむねとジョジョの適当なブログ★





   そして 骨が見えてきたらまた 相方が 


   参戦!!(笑) 2人で削りまくること 


   1時間半!!! 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

   すべての骨は発掘された 


   シークレットでたまに金が入ってるらしいけど 


   なかった∩( ・ω・)∩ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

  

    水でジャブジャブあらいまして~  


      組み立てにはいります~~ 



       そこで事件は起こる・・・・

 


  このパーツの作りがひどいもので・・・・・ 


  差し込んでもスカスカ(笑) 二周りくらい穴が 

 

  おおきくて全くはまらない・・・ちょっと・・・

 

  これひどすぎる・・無理やり接着剤でとめて 

 

  みたけど グラグラで何回もはずれる始末 


  でも 2時間くらいかかったので 


  あきらめられない(´Д⊂無理矢理 


  体はなんとか・・ 



 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

  頭のはめ込む穴は3周りくらいでっかく(笑)

 

    もうどうしようもない・・・なので 


       首はもげたまま・・

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★



       

        所詮 USJのお遊び的なアイテムに期待した私が 


     バカだった(/ω\)1600円だし・・・・ 


     発掘過程は楽しかったから非常に残念・・・・ 


     でもなんとかジョジョフィギュア

 

    組み合わせてみるさ・・・7部に使ってみたい

 

    な・・ティラノザウルスにすればよかった・・ 


    なぜか完成品がこっちのがかっこよかった・

 

    7部のDIOとからませるなら。。ティラノだった。 

 

     ネットで検索してみたらはめ合わせは 

    

     スカスカなので普通の接着剤ではムリ 

      

     っぽいです(笑)みんなすかすかなのね! 


       でもグラグラながらも飾ってみると 


      なかなかGJ(σ´Д`)σ

 

     頭部は特殊な接着剤かってきてつけるかな

 


      ということで今日のおまけだぁああ 







        あるスタンドの野望・・・

 



  




★らむねとジョジョの適当なブログ★

  


   ※ 無理やり背骨に頭のっけてみました(笑) 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

  もうSBRレースやってないんだよ・・ 


    パープルさん・・・ところでどこ走ってるの?  



     

 そして今 スタチューの山岸由花子どっち買うか

 

           悩み中zzzzz 



        ファーストのほうか





★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


              セカンドのアゴカラーか・・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★



      


     
                優柔不断なあたしを助けて 



             だれかぁああ 



             アリーヴェデルチ




読者登録してね