スタチューレジェンド★キラークイーン 開封♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

                


                            今日は




                正月にRAHキラークイーン

 

        かぶるので少し眠らせておいたスタチューの 


      キラークイーンを開封しますよ~ ★ (´∀`) ★  

 




         思えば RAHより先に買っていたのに(;´ρ`) 

 

      新年すぐRAH版を買ったがために クローゼットの中で 


      泣いてた・・・キラークイーンちゃんでておいでぇええええ   



 


             

                    俺だ!!! 




 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

                やっとシャバにでれたぜ!




★らむねとジョジョの適当なブログ★


         このポーズ好きだわぁあ(´∀`) 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

                  

                    爆破しちゃうぞ!! 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


            


       いつみても筋肉やばい 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


      貴様みているな!?

        

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

            半ケツどころの露出じゃないですな 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

         さぁ 問題です四角形は何個でしょう?(笑)


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


       

          端整なお顔は相変らず(σ´Д`)σ



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

              簡単に紹介でした~

 

 



        いまのところ 私の購入フィギュアは ひどい塗装はげや 


     不具合はないのがうれしいところ!! そのうち 引きそう 


     な予感がぷんぷんするぜ(゜▽゜;) ネットで購入するより 

 

      ショップでじっくり見てかってるってゆーのもあるかもだけど 


      これからも ハズレひかないことを祈って。

  

      WF限定のジョルノくんセカンドの抽選があたるかどうか 

  

      が今1番気になってます・・・はずれたときのために

 

     ファーストのピンク買っとくべきか・・ あんままってたら 


     ピンクもどんどん値上がりしそうで 迷ってる間に また 

 

     見に行ったら売り切れてそうだし(゜ー゜;) グァー

 

     欲しい物がおおすぎる・・・  


     みんなこの欲望と戦ってるんだろうな・・・ 


     よし物欲をしずめるために・・・・ 


      

       今日はジョジョリオンを読んで寝ようzz 


  






        

       今日のおまけ そうおまけ 


 


 




    


            期待の新人芸人さんの紹介です




 






    

   


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

     ふととっさにこの子たち どっちも


         キラーつくな(´∀`)とおもい

 

                        パシャリっ




          なかなか猟奇的なコンビですよ(笑)



 

             


         では今日もおつきあいありがとう~★ 



       アリーヴェデルチ