ジョジョアニメ 14話 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 

        昨日録画しておいたジョジョを見ました! 

 


    シーザーがかっこよすぎて参った(笑) 



    なんか照れてしまった(〃 ̄ー ̄〃)(オイオイ) 




        



★らむねとジョジョの適当なブログ★  
 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


      

★らむねとジョジョの適当なブログ★

  


 

              声もらむね好み(/ω\)  



     すいません・・ニマニマして・・・ 

 




  ※ ここから先はネタばれだぁああああ 

 

 

      みたくないひとは 引き返して 

 


       こたつで睡眠だっ !!

 








   あっというまの30分~早いぜ~ 


   なんかもうこの二人のコンビいいですよね!

 

   あの掛け合い これからだんだん友情がね 

 

        育っていくんだぁああ 



        イイネ 男の友情 (*'-')   


 

            そして 



     柱の男達 ふっかぁあつ~~ 




   原作しっていてもゾクゾクしますねん 



    それにしてもマルクの死亡フラグが 



       わかっているけど・・・ 



      死んじゃうよね(´Д⊂ 


   故郷に帰ったら結婚。。。それをいったらもう 

  


   はう・・ナランチャを思い出しちゃうよ(´Д⊂ 

 

          


      そしてワムウさん影を踏まれて 



    カーズさまに 攻撃ぃい  でも


  仲間にはやさしいカーズ様なのであった

   


   エシディシくんのあんまりだぁああも

 

     早くみたいですなぁあああ

  


   そして相変わらず肉体というかお尻が 




     海外の方には大人気っぽい(笑)  


   あの3人の肉体美がっっっ (*ノノ)




     これからドンドン話が盛り上がって

 

         ★いきますね~★



   今回のEDは 違うとこをもってきてました。

 

   毎回色々考えて変えてるとこがGJ!! 



    私はアニメも原作も楽しんでますヨ!

 


  ただいま うちのジョジョくんレンタル中なので 


少しさみしい・・・1部と2部は帰ってきたけど 


   しばらくの間3部~さようなら~ 

  

 


ジョジョラー増やしてくるんだよ! 

 



 アニメみて気になってるひと 結構おおい


    みたいですね~  !!

 

 


はじめはアニメからのがはいりやすいのかな。


ジョジョリオンいれたら107巻くらいありますしね 


 

              (*ノノ)  



  私がジョジョ読んだのは 相方の誕生日に 


107巻自力で買ってきて本棚組み立ててプレゼン 

 

トしたのがきっかけでした~。相方は昔から読んで 


て全巻ほしそうだったので。 プレゼントに決定!

 

そして らむねはちゃんと読んだらありえないくら 

 

いはまったという・・

  


昔ともだちの家で1部だけ読んでたんですけどね 

 

学生だったころ(笑) なぜか1部しかもってなくてね 

 

  そこでおわってました (;´ρ`)  


 



   そして今フィギュア集めにはまりだした  


     ワケでございます(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

 

  


     ということで簡単に感想と  


  私がジョジョにはまったきっかけでした。

 



     それでは また後ほどぉ