超像可動☆第三部 ジョセフ・ジョースター&イギー 開封  | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

       


   今日は超像可動ジョセフ&イギー開封♪ 




   プライズのイギー購入ついでに一緒に買ってきましたん

 


   高値になるまえに買える物は買っておこう!!計画! 



   そういえばパープルへイズ結構数あったのに 


 

   今月フーゴがでるからか一気になくなってました(゜▽゜;)

 


   RAHも6体くらいおいてた店から全部なくなってた(゜ー゜;) 


 

   誰かが大人買いしていったに違いない・・・・・



   油断してたらなくなるねぇ~まぁ狙ってるRAHは 



   しばらく買えませんがねっっ(;´ρ`) 


 




        よし 3部ジョセフくんいっちゃうよっ 

 





★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

   このジョセフイギーもついてくる お得感!!!  





★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

        イギーの顔パーツも2種類 前期後期で


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

       3部 ジョセフ シブイ! (´∇`)ぃぃ


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


          老いてもこの胸板!!!!


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

       ぶっ壊すほど カメラ!!(お金が・・)


★らむねとジョジョの適当なブログ★


     DIO様ぁあああああああああああ



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

    


  どうよ?この2ショット!!しびれるぅ
 







★らむねとジョジョの適当なブログ★  




現役バリバリハーミットパープル 

ジョセフさんでしたぁああ 



満足まんぞくぅう(´∀`)bb 

ただこのフィギュアはレビューを見る限り 

非常に壊れやすいらしく 

特に右足触れるな警報が(笑) 

びびりのあたしは触りません(゜ー゜;)
 
結構みなさん壊れてるみたいなので 

((((;゜Д゜))) 

おとなしく可動させずに飾っときます! 




そう今日のおまけ おまけだぁあ 


 
 


次にお前は




何気持ち悪い事考えてるんだよ・・・


このスカタンという!!
 

 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 何気持ち悪い事考えてるんだよ・・・この スカ・・

 





              はっ!? 




    アリーヴェデルチ