スタチューレジェンド★第四部 矢安宮重清 開封♪  | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 

         こんばんはらむねでございます(´∀`) 


    前回ジョセフ&イギーと一緒に購入していたこのこ 


     


               重ちー開封クラッカー


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

           なんと某電気屋で新品2000円台でGET!! 


     ほかのお店は4000~5000円だったので即買(笑) 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


        漫画と見比べてもそっくりΨ(`∀´)Ψ


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

          さすが体重110キロの存在感ありボディ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


                          しししッ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

             横顔もばっちしだど~~~!!


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

            後頭部はまるでトゲトゲハンマーのようかお

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


                          !?     


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


         らむねの手がひっかかった瞬間!!!!!

 


            その結果がこれだ!!!

 

 

               ダウン ダウン ダウン

                               



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

                だがこのらむねには味方がいるぅ!!



★らむねとジョジョの適当なブログ★


  

         アロンアルファーちゃんよくやったぁ(〃 ̄ー ̄〃)


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


                    ヽ(*´∀`)ノ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

        でっかいサンドイッチだ!!中身は・・・・・


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


     



         ということで簡単に開封でした~♬ 



      ハーヴェストがもっと欲しくなりました~(´∀`) 



   最近は4部メインで集め中!!3部も5部もプレ値できつい! 


   4部も高くて手がつけれないとこいっぱい(゜▽゜;) 


   ザッハンド 仗助とかはもう高くて再販希望!!!! 


   クレイジーは再販してくれたので助かり~ドキドキ 


   でも今1番の希望は 超像稼動ブチャラティ ミスタ  


   とりあえず再販お願いします( TДT)高いんだよぉお 


            という私の心の叫び!!! 



 



        では 今日のおまけ そうおまけだ!!  



 


         ハーヴェストはこんなこともできる編

 





★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


         本当に1匹 ダイブしました・・・・・・(笑)



★らむねとジョジョの適当なブログ★



       なかなかのバランス感覚が必要な撮影でした! 



          落としてるけどねぇえええええ!!! 



     えっ!? 落としたのに飲んだかって?????? 


      そっそんなの のっのむわけないでしょ????


           ご想像におまかせします(´∀`) 



         ということで今日もおつきあいありがとです 




         それでは アリーヴェデルチ ♬