今年も終わりですね~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 もう明日は大晦日~本当にあっというですね~ 


 たぶんこれが今年最後の更新になるかしら('~')たぶん(笑) 

 

 ブログ開始して1ヶ月たたないくらいですが 

 

 適当なブログ見に来てくださった方ありがとでした(*ノノ)

 

 

 今でもわからないことだらけですが まぁなんとか!? 






  ★新年にむけてポストカードの入れ替えなどしました★ 









★らむねとジョジョの適当なブログ★


     



        新年に向けて全体的に明るめのやつを



       

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 






★らむねとジョジョの適当なブログ★


 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

   夏にいったツタンカーメン展のとあわせてみたり♪






    今日も明日もまだまだ バタバタですがヽ(゜ー゜;)ノ 

 

 

    まぁ がんばるか。。┐(´ー`)┌ 


    31日は コタツにみんなで集まって笑ってはいけないを 

 

    見ますよ・・ゆっくりするには今日ガ追い込みだぁぁああ 

 




     みなさんもゆっくりまったりすごすのかな('∇')


             





        今年最後のおまけのコーナー 

 




        今年の汚れ今年のうちに


  

 






  


        この道何十年のベテランさん  
 



  


★らむねとジョジョの適当なブログ★

   

 



    さすがは掃除のプロですね・・・


 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


    

 

        仕事初日の新人さん




 


    ベテランEさん 新人Pさん

 

         

ありがとでした またよろしく(σ´∀`)σ


 



 

      トイレネタで終わるのもアレなんで(笑) 


       

           

          最後はイケメンに〆てもらいましょう






   皆さん今年はありがとでした~


     来年も イィイイイ年で 

 

       ありますように!!   



 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

   



    良いお年を~~~(*^-^*) 



アリアリアリアリアリアリアリアリアリ ア リアリアリアリアリアリアリアリアリ アリ 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ 



     アリーヴェデルチ★