パンナコッタなフーゴくん | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

  今日やっと手にいれてきました★フーゴ君★ 


   2件みにいって2件めのほうが安かったのでGET

 



  では早速  開封 しちゃいます。♥ ♥ ♥ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


    

 

      箱からイケメン臭がただよってきます(´∀`) 



         

★らむねとジョジョの適当なブログ★


    


       うん スリム スタイルがいいですにぃヽ(*´∀`)ノ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


    


      

★らむねとジョジョの適当なブログ★


  

      

     若干目の位置がおかしいかもヽ(゜ー゜;)ノなんとなく 





★らむねとジョジョの適当なブログ★



 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


    

       露出度たかいっ(/ω\)照れますぜぃ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


    



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


 ひとつ気になることがこの服で日焼けしたら 


         やばい(笑)やばい 



     ちゃんと焼けない用にしてくださいね 


           フーゴさん★ 

     



     とうとう残すところジョルノとミスタ 



  はやく並べたいですねん(*´¬`)♪ ♪ ♪

                 


    フィギュアも集めだしたばっかりなので 


    ほしいものがおおすぎる・・・・・・・・・・・・・・

  

    

    オサイフと相談しながら少しずつ集めていこう 



   

    

    最近は毎日 掃除と戦っています  


   ヤレヤレだぜ・・・・・ ほんともうすぐ新年 

 

   クリスマスすぎてからマッハで時がすぎますな 

         



     本当にあっというまに歳もとるさ(笑) 





  そしていちご大福がおいしいよ!!!!! 

    

         


     突然いちご大福に話がとぶという・・ 


 いまが時期なんだよ・・いまのうちに食べないとネ 


      期間限定だからついつい・・・買う 


    白あんのがオススメですよ(*´¬`) 

     

    1個200円ちかいのがイチゴも甘いです 

     

    安めのかったら120円くらいだったかな 

 

    苺すっぱかったので(*ノノ)  


      

     パンナコッタさんからいちご大福に 

 

         話がそれましたが 

 

      

      甘味つながりっていうことで(*ノノ) 

 

      ネクタイもイチゴ柄だしね♪♪ 


 

 

 ということで今日のおまけ おまけのコーナーは 



      


       ↓  ↓  ↓ 




 


 

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


   

 午前中 黄金の風やや強く カエル 時々 メメタァ  

 


 午後 メキシコからの向かい風 のち モッツァレラ  


             

         以上気象情報でした!! 

  




 

   お天気のお兄さんは・・ウェザーリポートでした

  




          

       

  それではみなさんアリーヴェデルチ♪♪