甘いものがたべたぁあい♥ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中









    今日はゲームが長引いてこんな時間に




 夜っておなかがすくよね・・どうしても


    

     太りそうだけど食べたいんだ・・  



     

 

 

  冷蔵庫にキットカットがあったはずだ!!








        OPEN!! OPEN! OPEN! 

 




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 




             


 

      あれ?ないんだけど????








   ああ まだ たけのこ&きのこの 

 


   ファミリーパックがあったはず・・・・・



 









★らむねとジョジョの適当なブログ★

 





         ちょ!www


         

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 

 




       

      ヤッホー!!私は残ってるよ^^^


          

 

 









★らむねとジョジョの適当なブログ★



     うわあああああ          

 





   でっでたああ(つд・)たけのこだけ食べる奴

 





 

 






きのこが悪いんじゃあない 決してきのこが悪いんじゃ・・・・・・ 


 


ただ ワタシは たけのこの里が食べたかったんだ・・・・・・・・・・ 

 



なんできのこさんだけ多量にのこしているんだ( TДT)あああああ 

 

  


 そしてなぜ空袋はすてないんだぁあああああああ 


 



    でも食べるさ・・きのこさんを食べるさ 





★らむねとジョジョの適当なブログ★


     






          ニョホホ  






 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 



 




       あ 






 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 





          あっ!!


 


 





★らむねとジョジョの適当なブログ★


      


  あめぇえええええ★

  




    おいしいいヽ(*´∀`)ノデリシャス 


                        






    結局食べれればなんでもいいのね らむねさん (笑) 


 

  そいでもって こういうチョコはついつい遊んでしまう。。 



   チョコだけたべてクラッカーだけにしてみたり・・・ 


 

アポロが1番たのしいですが(*ノノ)イチゴのとこと分けたり 



   きれいにわけれたら 地味にうれしいという・・・・・  

 



      あっ・・・だれもしないか・・・ ははは・・・・・ 





   そいでもって 今日フーゴくん探しにいってきます。

 


  店に・・UFOキャッチャーはもうあたしのしるとこではなし・・・・ 



    まぁ あっても 買ったほうが安いってゆーねw 



    ついでに掘り出し物があるかもしれないし~★ 





 

   そういえば そろそろ またあの季節が・・ 


 


花粉症が本当にやばい・・・5年前発症して1年目は寝れなくて 


           本気で泣いた(笑) 





 

でも 見つけたんだ 。。。。花粉症予防マスクをついに  


 








  コォオオオオオオオオオオオオ







     波紋!!!!


      


★らむねとジョジョの適当なブログ★



  こっこれなら・・・花粉の滲入は許可シナィイイイイ 


 




 【 グレートですよ こいつはァ 】

 

  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   まぁ わたしには使いこなせませんがね・・・

 

 

みためもあれだし 波紋の呼吸できませんしね ですよね・・・・ 






さてと 今日のおまけ 今日のおまけは 





★らむねとジョジョの適当なブログ★

   



 はさむものがなかなかなくて 何もはいってない 


 

クリアファイルです。なんかはさむものないかなぁ 



うーん・・・うーん・・・ 



そのうち らむねは 考えるのを やめた 





      アリーヴェデルチ!!!!!



あっあんまり食べ過ぎると・・・こうなりますよ・・・ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★



ハート様じゃないよ?????????????