明けましておめでとう★RAH★ 第4部 吉良吉影 開封~♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中




 『 わたしは吉良吉影、 君の名を聞かせてもらえないか? 』 






★らむねとジョジョの適当なブログ★


   


    新年あけましておめでとうございます(*゜ー゜) 




  新年の幕開けは 変態な吉良さんで こんにちはLOVE 




 

     年末にフィギュアを数点買ってきたので開封~ 







★らむねとジョジョの適当なブログ★


    


            『 私だ !! 』 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


     



                『 また おまえか・・ 』 





★らむねとジョジョの適当なブログ★


    

 

 



                  『 が伸びてきた・・ 』 




 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


        


               『 吉良吉影の・・・』

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


       




             『 遊び!!』 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


  

                               



★らむねとジョジョの適当なブログ★


                      キラン ★

  

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


                          吉良っっ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 


                    吉良 吉良っ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


  お値打価格で売ってたので即GET♥ 



 臨時収入がはいったので(☆∀☆)2体ずつ 


 好きなの買おうということに。相方は 吉良さんと 

   

 仗助君をGET。 


 あたしは、あのお方とあのお方を・・ 

 


 1個ネットで購入したのでしばらく到着せず・・ 

   

 


 早く届かないかな( ̄ー ̄)待ち遠しい  

   

 そして正月といえば バーゲン・・ 

   

 このときの為に 服かわずにがんばった・・・  

 

 本当にしばらくかってなかったような@@: 


 それにしても・・RAHキラークイーン高い・・

 

 リアルタイムに集めてないと厳しいですね~  

 

   指をくわえてみてるしか(´・ω・`)  


   見てる間にまた値上がりするんだろうな・・ 

   ぐすん・・・

   

   縁があればいつか・・・ 

 

 

  ということで今日のおまけ そうおまけ

 





 

    キラークイーンないなら 

 

   自分で作るしかないじゃない!! 


   


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


         あたいに触れたら爆発するわよっっ

 



   それでは アリーヴェデルチ