ジョルノくんのブローチはここだ!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 ながながと眠らせていたジョルノ君のおてんとうさまは 

 

 ドクン ドクン ドクン

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


ココにとまることになりやした('~')ノ 


難波をうろつき マルイを物色しているとちょうどいい大きさのかばんGET 

 

シンプルでもちやすく ブローチがつけれる小さめのカバンまさにビンゴ♪ 

 

 

ツモリさんちのカバンさんやるね!とおもいつつ・・ 

 

相方には またカバンかったのか・・・しらけられました・・・ 

 

カバン好きでよく買うのでヽ(゜ー゜;)ノゆっても高いかばんがすきなわけでもなく

1000円でも数万円でもかわいーとおもったら欲しくなる始末 

 

どうせつかわんくなるんやからカバンいらんやろーと怒られる始末w 

 

でもこれは、、ジョルノくんをつけるためには必要だったんだ 

 

もう買わない もう買わないんだ これで最後だ。。 いや。買うね・・というのはともかく。 

 

このカバンの革が硬すぎて ブローチのピンがおれるんじゃないかというほどで 

 

つけるのに苦労しました。折れたら泣く・・・このてんとう虫は生命を。。 

 

ちなみにカバンは ななめがけ大好き 手にもつやつは忘れそうで・・ 

 

たまーにそういうのもっていくと きっちりどこかに置いてくるという・・ 

 

心やさしいひとが届けてくれて無事でしたけどヽ(゜ー゜;)ノ 

 

    今日のおまけのコーナーは 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 

オインゴボインゴくんのノートでしたねぎ 

 もったいなくてつかえなーーーーーーーい