じょりーんっ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

今日はこれを買いに近所の書店へ トコトコトコ
★らむねとジョジョの適当なブログ★


シュプールをGETしにいってきたのでありんす( ̄ー ̄) 



 

あけてみるとあのお方やあのお方やあのお方がぁあああああ 

 

 

 

あたしの大好きな・・うーんLOVE 



ネタバレになるので あえて・・・あえて・・・あえて乗せないィイイイ 

 


まぁチラッとうつっちゃってますがねっっ(笑)   

 

 

そして手袋が届いたので(*'-')アップ 箱あけた後だけどw 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 


 

















★らむねとジョジョの適当なブログ★
 


 



















★らむねとジョジョの適当なブログ★
 


 

 


















★らむねとジョジョの適当なブログ★
 


 


















実際つけてみるとあんま目立たないのでいかにもじゃなく 


外ででるとほぼ黒い手袋してるかんじにしかみえませんっっ 

 

スマホ対応なのでそこは便利だっ 


だがしかし 防寒性はあんまないですw薄い


素材も期待してはいけません(笑)すでに指のとこは少しほつれが 


 

これはさりげなくデザインを楽しむものですヽ(゜ー゜;)ノ ハハハ 


今日のおまけは・・・・・・・・・おまけ・・・ 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★
食べかけのチョコラータじゃなく 

 

 チョコレート( ̄ー ̄) 






 

3個か甘いの3個ほしいのか?




★らむねとジョジョの適当なブログ★


3個・・・・イヤしんぼめ!