またまた開封させていただきましたぁん♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

主人公のいないフィギュア開封第二弾ヽ(;´Д`)ノ

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ  


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


  


★らむねとジョジョの適当なブログ★


  


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



簡単ですが乗せてみました 相変わらずピンボケとかへたくそですけど(゜ーÅ) 

 

 

2体もあったらやはり本体のあのお方が欲しいです・・・おっ俺ぇ?? 

 

    そして今日のおまけコーナーは 


 

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★  
   
ちゅみみみーんなタスクちゃん 

 と 
 
愉快な仲間たち 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

ちゃんちゃん・・・・・