ジョジョ1番くじのまき | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

もうね・・・もうね・・・まずおいてるとこがあれなんですよっっ 

 

取り扱い店ってかいてたとこ 3ヶ所なかったんですが??えっ?えっ? 

 

ジョジョの1番くじありますか?って何軒きいたことかっ 

 

取扱店がないならのってないとこにあるんじゃないの?ってなって 

 

ローソンかたっぱし聞いても ナイレス・・・・ 


ジョセフとローソンのラストワン賞がほしくてまずローソンしらべたけど 

 

ダメ 初日1件どうしてもわからなくて (道がね。。地図のみれない女デス。。 


 

そして相方にさき書店とかのほうを引いて貰ってゲットしたのがコレ 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

イヤホンジャックwおもったよりかわいかったのだ!! 

 

相方は シアーハートアタックがなくて落ち込み 


そしてこれ!!  


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 ドラララララララララララララララララ


やるじゃん相方!! 


そして・・・ 

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


これは・・お絵かき・・・ 

 

1日目書店は7回ひいて終了!NO.5がかぶったかんじ 

 


なんでここでやめたかというと もうジョナサンはいませんでした(笑) どこかのラッキーガールかラッキーボーイかおもちかえりしてたみたいです。 

 

このあとはもう寒い中ローソンさがしてもどこもなく 

 

ヤレヤレだぜ。。ヤレヤレだわ。。といいながら 

 

もつ鍋食べてかえりましたよ・・・ 


 

1番くじおそるべし そして二日目の1番くじさがしと 

 

結果はまた後ほど・・・もう私のHP。。。0よ。