ジョジョ1番くじ二日目 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中



えーっと2日目は あきらめきれずローソン探しに 

 

大阪ドーム近くのローソンで1番くじ取り扱いってかいていったけども 

 

また。。1番くじはやってません・・・かいてたのにぃい・・ 


そして2時間くらいさまよい 風邪ひきそうになりながら どこいってもない ない 

 

そして。。きのうみつけきれなかった付近にまた移動 

 

もう少し遠くにいってみたら あっあったぁあああ!! 


あきらめたら試合終了ですよ!が頭のなかをぐるぐるぅう 


そして ごくり・・ジョジョ1番くじやってますか?? 


やってます!!あそこのコーナーにあります!! 

 

よっしゃぁああああと心の中で叫んでコーナーに 

 

1人くじをひいて景品えらんでたひとに遭遇 

 

そして棚をみる 


えっ 


えっ 

 

えっ 

 

えっ 

 

うわぁあああああああああああ 

 

いません。。ジョセフくんいません 



さらにフィギュアが全部ない(笑)。。。。。 

 

ただひとーつ!!のぞみはラストワン賞のあのこ!! 

 

ソフト&ウェット きみだ! 

 

この券をもってレジへってかいてるけんを全部とったら10枚ほど ちかくの店員さんに このでてる券で 

最後ですか?ときくと そうですっていわれたので 

 

よしかうぞースタタタタ これ全部くださいって 

 

れじにいったら箱の中の券をだしてきて  

 

数えだした!! ん? あれ なんか多くない? 

 

えっ10枚で最後ってゆったよね??

 

では18枚で 10800円になります!キリッ 

 

ちょwwちょw 

 

名札に目をやる そしてぎこちない態度から研修生 

 

だときづいたっっ 

 

6000円でゲットとおもったら 10800円に増えた(´・ω・`) 

 

フィギュア1こもないのに18枚買うかなしさ・・ 

 

ラストワン賞はうれしいけど複雑な気分。 

 

コップももってなかったけど4コ中3こは大統領 

 

3つもおなじのがぁあ とかおもいつつ GET!! 

 




★らむねとジョジョの適当なブログ★



わぁああい 今回はローソン限定のがほしかったのでうれしい!! 

 

ジョセフ君に あえないのと他のフィギュアがなかったのは超かなしかったけど。。。 

 

そして結果はこんなかんじで 

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

25回中 フィギュア2個と GとJが多量 H少な目ということに 

 

なんというか初めての1番くじは 本当にきつかった(笑) 

 

店舗さがすのに何時間かかってるのよと  

 

ジョナサンとジョセフに遭遇できなかったのは本当に残念。。 

 

やっぱ朝からいかないといけないのね・・ 

 

次はまた今回の経験をもとにがんばりたいっっ 

 

つぎは お金あるときにおねがいします(^ε^) 

 

そしてポスター5枚とフレームが届いたので 

 

   今日の一枚 

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 承太郎とイギーの特大ポスターを玄関に 

 

 大きいので存在感があります!! 

 

 あとの4枚はまたのちほど  

 


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 
  私は深夜のティーブレイク 別のポスターもちらり 

 

 そういえばおもいだした!!あの店員さん・・・ くじに抽選であたる フィギュアのコードかいてるんだけど・・ もっもらってないよ・・・・ 

 

18枚分のワタシのコードが。。。 

 

あたってたら(´;ω;`)でももうレシートすてたし  


  

いいにいくのもいやだし・・・もういいや・・ 

 

もう忘れよう うん・・忘れよう