2部に突入♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

2部のPVみて わくわくしてる今日この頃♪ 

 

もう10話放送してるとこあるっぽいのでうらまやしい(*'-') 

 

関西なので毎日放送の土曜日夜25:58~のやつをみてます 


このストレイツォ容赦せん!!!ってゆってたスト様がぁあ 


みたいな流れではじまりますねっ波平 

 

うーん楽しみすぎっ 



番組途中の4部のCMがまたたのしみ ウルジャンのっ 


丈助と億泰の声がわたしの脳内でぴったりすぎて アニメ化してほしいまじで。。。 CMだけはもったいない・・・もったいない 

 

わたしの欲望はおさまるとこをしらない・・・ 



ということで明日のジョジョクジを楽しみにそろそろ寝ようかな(つ∀-) 



FF11やっててまたこんなじかんにっ 


そしていちご大福 白あんおいしすぎ・・ 


この時期の楽しみ。いちご大福は黒あんより 白あんのほうがおいしいと知ったのは2年前 白あんのほうがぱくぱくいけちゃうんですよっ 

何個でも・・・ 

何個もたべたら 横にのびるけど 最近はみかん大福なんかもあって 

 

バリエーションがすごいキャッ☆ とにかくおいしいって事デス 


おやすみなさい    

 

眠いと心の中でおもったなら すでにもう寝ている パタッ