博打汁 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

最近さぼりぎみのFF11 ジョジョのせいなんだけど 

 

博打汁なくなってきたので ブレードフィッシュ釣りに 

 

サルタバルタでぬぼーっと 


釣りスキルはひくいけど友達から借りてる       太公望で 


がんばり中・・・モンスターのひきばっかし・・・ 


はやく釣ってかえりたいんです(°Д°; 


11もやることありすぎてやばいっっ 


新生はじまったらどうするんだぁあああ 


うわああああ ということでまだ3匹目・・ 


10は釣って帰りたい はよ かかって はよぅ