複製原画がきたよっ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

待ちに待った複製原画が届きましたドキドキ 


ポストカードでとクリアファイルで我慢してたけど 


 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



らむねのなんちゃってブログ


まだ 壁に飾る器具がないので袋はあけずぅう。 

 

壁に穴あけないといけないのかな?ポスターみたいに軽くないから 


適当にぐぐっていいのをみつけよう! 

 

そしてこれも少し前にゲットした おてんとさんの・・・・ 


 ズキュンズキュンズキュン 


らむねのなんちゃってブログ


 ジョルノさんのてんとうむしさんブローチ目 


 どこにつけよう・・・カバンか・・・コートか・・・・うーん迷う。 

 

@はポスターフレームが届けばポスター飾る作業にっ 

 

とりあえず今月のお買い物は終了しますた。 

 

あーロト6あたらないかなぁああ(笑)