お気に入りの3足 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中



らむねのなんちゃってブログ
最近お気に入りの3足です。 

 

右のアディダスのは砲丸投げ用?の靴らしく7年前くらいから愛用中 

 

おもにナイキがおおいですねっ 

 

昔はスニーカーにはまってよく集めてたけど 

 

最近はその資金をジョジョグッズにヽ(゜ー゜;)ノ 

 

 

ブーツとかもほしいんだけど複製原画もかったのでもうつかえまてん 

 

最近の物欲がやばい やばいんだぁああ  

 

 

ほしいものだらけです・・ 

 

というかゆってるまに今年もおわりか・・ 

 

大掃除しないとそろそろはじめとこうかな・・・後半ゆっくりしたいし 

 

でもさむくてなかなかやるきがzzz こたつにはいったらまた明日でいいな・・・とかなって年末とかになるんですよ・・ 

 

はぁあ かたずけきらいだわぁああ