ジョジョ1部完 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

1部おわったね。 ジョンナサン紳士すぎだぁ・・DIOかかえて死ぬところはもう ぶわっ(´;ω;`) 

 

おわって寂しいけど 次はジョセフくんですよっ!人をバカにしたてめーの態度を文字どおり打ち砕いてやるぜ!! ワクワク ドキドキ 


次回予告でもうはやくみたくってしょうがない!!EDはかわらないみたいですよ噂によると 

 

うれしぃ! その血の運命 ジョおおおおおおおーーーじょぉおおおおおおが聞けなくなるのはさみしいけど 

新OPに期待して ドキドキ。 そういえば近所のCD屋いったらうってなかったんだよねぇ がっくし。 


ニコ動でへヴィローテーションでながしてるけどw 


どの部も好きなんで 2部以降もつづき希望なんですがっ 円盤の売り上げ次第っぽいからあたしはかうよ。。かっちゃうよ。 

 

とにかく週一がまちどおしい・・もっといっぱいみたいです・・・・