複製原画 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

どうしても複製原画がほしい・・・ジョジョ展大阪なかったから 
手に入れるとしたらオークションしか・・・ 
倍から3倍くらいの値段になってますよっっ 
 
だがしかし・・・買うしかない 買うしかない・・ フィレンツェのね
 
誕生日にPCかってもらう約束だったけど 却下して原画かってもらおう 
 
ちょい音がうるさいけどしばらくこのPCでいこう  
 

 
30周年とかジョジョ展もっかいやってほしい できれば大阪にもカムカム 
 
次回もしも もしも・・もしーーーーーーもあるなら 東京にいくわよ!! 
 

とりあえず しばらくオークションにはりつくのまきっっ まだオークション初心者だけどw