前髪がぁあ うわあああ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

はい。失敗しました。。前髪カット 

ずっとパッツン前髪なのだけど・伸びるのがはやくほったらかしてて 

美容院いったらいいんだろうけど 前髪カットだけいくのめんどくさいなーとおもい 

  


ザク。。ザク、あれ、、、なんかガタガタ・・ザクッザクザクザク うわあああああああああ 

 

真ん中が短いんですが!!あわせようとする。。ジャキジャキジャキ 

 

あー・・・ですよね・・そうなりますよね・・・・相方にガタガタで短すぎるといわれ 

 

美容院いってなおしてきたらといわれ・・・こんな、短いのに直しにいけないという 

 

伸びるまで承太郎状態で帽子と一体化しますよっっ 

 

 

ほんとにヤレヤレだぜ・・・