ジャイロォオオ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

今日は 寝る前に スティールボールランを見て寝ようっ 

 

ジャイロとジョニィの友情ガイイっっ 

 

男のひとはすきだろうなとおもうっ 

 

たぶん寝るのちょうおそくなりそうっっ 

 

だけど毎日みちゃうんだよね・・ジョジョ・・・ 



きのうは2部と4部をみてましたっ 

 

いつみても吉良さんの変態ぐあいに (笑) 

 

ここ2ヶ月くらい1部~8部までくりかえしみてるかなぁあ 

 

うーんあきない!! 

 

あっそうだ ソロソロ1番くじはじまるんじゃないかなー 

 

ローソンと近所の本屋でひいてみようかな 

  

そして。バンプレストのチームブチャラティのフーゴくんもそろそろかな 

 

フーゴくんといえば 1人離れたわけだけど あの後の話が 


恥知らずのパープルヘイズっていう小説にかいてあるので気になるひとはチェック。 

 

フーゴくんの苦悩と葛藤がよくでていますですます 

 

ワタシは好きですねっ 

 

ということで ジョジョタイムにはいりつつ寝るということで 

 

アリーデヴェルチ