お買い物♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

今日は、ブラブラしに難波パークスとかそのへんに 
閉店セールしてる店があったので 雑貨家具のよさそうな物を 
あさりってきました。おもにタオルとか食器とか 
家具やすくなってたけど引越ししないと置けないなヽ(;´ω`)ノ 
 
相方は きにいった服をみつけかってたけど 
 
あたしは。特になにも、、また冬のバーゲンにでも買おうっと 
 
 
そして難波こめじるしにある お気に入りのピザ屋さんへ。 
 

いつきてもおいしい。。もたれずパクパク食べれてよい◎ 
お腹いっぱいになったら 洗顔買うの忘れてそのまま帰宅、、、 
 
完全に忘れてた、、またオルビスいかないと、、