餃子が残念な中華料理店 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

わたしは餃子好きなのだけど 近所の中華屋さん味はおいしいんだけど 

ただひとつ、、、、餃子がまずい、、、、、これは致命的、、他の料理はおいしいんです! 

どうしてなんだ。もったいない非常にもったいない。 

近所の居酒屋の餃子が数倍おしいしいという 

 

でも結構そういう店ってあるようなきがする。ラーメン屋のらーめんより餃子がおいしい店 

あのラーメン屋の餃子は今までで1番おいしかった。 

1番おいしかったんだけど 1回しかいってません。ラーメンたべずに餃子だけ頼む勇気がないからっ汗 

相方と2人でラーメン1個餃子3人前とかそういうのでいってみようかともおもったけどいけてません、 

 

いつかまた勇気をだしていってみよう。 

 

餃子LOVE