吉良さんブチャさん手袋予約のまき | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ゆっくり買えるとおもってた手袋。。予約せんでもいけるとおもい余裕ぶってたらアレ、、、どこも予約もうやってないダウンと昨日落ち込んでたんだけど 相方にも予約しといてってだいぶ前にいわれてたので、、今日だめもとで検索してたらアッタっっ!!なんかアップルなんとかっていうiphone関係の色々うってるところに発見。やったーとおもいながらポチってきましたよ!予約できてよかったよかった。一安心
らむねのブログ
らむねのブログ
相方は吉良さんのあたしはぶちゃさんのを使うのだっっ        

今年はヴィヴィアンの手袋はお休みにzzz いい年だけどまぁいいよね。。(*ノノ)