若葉マーク♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

なんというかよくわからないまま ヽ(゜ー゜;)ノ適当にっ!とりあえずジョジョが最高なわけで! 

はまりすぎなわけで!!とりあえず読みはじめて3ヶ月毎日がジョジョとともに過ぎています!! 

彼氏にいまさらかよっていわれつつ まぁいまさらなんだけど、 どの部もすきだけどブチャラティドキドキ 

な今日このごろ。 

いま色々グッズを集め中なわけでです。 

1人ヒソヒソとジョジョ愛を自己満足で吐き出していこうかとっっ

よし寝る前にまた読むわよってことでおやすみなさいzzz