今日のナイズル | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

今日のナイズル('~')結果からゆーと0/4

卒業したこもおおいのでどうしても毎回メンバーバラバラになり 

なかなか意思の疎通がむすかしい! 

  

それよりもっっ ランプがきまくったらやっぱ終わる(;´ρ`) 

 

今日は作戦運がほんとうにわるかった。来週もまたがんばろう 

ちなみにバローズは 通称ダルビッシュやっぱりでなーい 

 

片手棍はよくでるんだけどこれまた残念無念。 

 

来週も上級行きます、はきゅうは、、、中身3人の5人PT余裕ぶっていってたら 

負けました^^^^ 

 

@すこしのとこでさけれる敵のWSをみんなでくらって くずれました(;´ρ`) 

 

なめててリレも1人しかしてなかったという。。 


今度はちゃんときをつけよう。。(/ω\)なめたら。。負けるのまき