あたしにわだいすきなものがあって
家族でしょー
ともだちでしょー
かれしでしょーって
考え出したらキリがないんだけど。
家族はほんとに
だいすきでうっざいときもあるけど
なんだかんだ揃うと楽しくて
笑いがたえないのが平川家!
いとこも親戚もみーんなすき。
すっごく心が優しいひとばーっけ。
ともだちはね、
今まであたしが笑って人生送れたのは
ともだちがいたから。
病んでるときも、さみしいときも
いつも相談のってくれるね
そんなみんながあたしは
だいすきで一生かけてもなにがあっても
味方でいるよ
さとし。
あたしがほんとにほんとにスキナモノ。
21ねんかん生きてきて、
それなりに人を好きになって
恋愛してきたけど
さとし以上はやっぱりいなくて
さとしよりいい人なんてたくさんいるけど
あたしはさとしがよくて
なんでかわからないけど
さとしと一緒にいるときの自分がすき。
さとしがくしゃって笑う顔がダイスキ。
いつもそばで見ていたいとおもう。
だらしないけど
たまに優しいところがすき。
おいしーゴハン作ってくれるとこもすき。
なにげにヤキモチやいてるとこもすき、
なにが好きなの??って
急に聞かれたらすぐ出てこないのは
たくさんありすぎるから。
さとしはなーんでもわかる。
あたしが感じてること
思ってること。
あたしもさとしのことはよーくわかる。
だからいっしょにいて楽だし
たのしいことばっかり。
さとしにであえてほんとに
よかったっておもう。
人生の転機
きっと、あたしはまた生まれ変わっても
同じ家族に生まれたい
同じともだちに出会いたい
同じ彼氏に出会いたい
5月21日
今年99さい
おにかいのおばあちゃんが亡くなった
99さいって
あたしの何倍生きてんだ
すっげーかわいくて
折り紙も裁縫もすっげーうまいの
ほんとにたまーにしか
顔だせないから
たまーに会いに行くと
あー、誰だや?って(笑)
るーいってゆうと
五分後にわまた忘れてる
ちょっと一方通行だけど
ひとりでちゃんと歩けるし話せるし
ごはんだって炊けるし
電話だってかけれるの
ほんとに急だから
会えなかったからさみしけど
99ねんも
生きたんだから
笑って送りださないと
ほんとに
大切だとおもった。家族って。
もお、人が死ぬのはいやだ。
泣くのもいやだ。
おじいちやんが亡くなってもおすぐ4年
はやいね、時がたつのって
おにかいのおばあちゃんは
あっちで梅太郎さんと
いっしょになれたかな?
みんながずーっと元気で
いれますように。
わたしもがんばろう。

