ruiのブログ -2ページ目

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。


出会ってからもお9年

たったの9年と思うのか
すっげー濃い9年だったのか

それわわからないけど。

でも、私の人生に最も重要なひと。

ひっどいこともされたし
ひっどいこともゆわれた
逆に
ひっどいことゆったかもしれないし
したかもしれない

それでも、別れても離れても
忘れたことなんかない

会いたくてしょーがなかったときも
我慢した

違うひとに恋をしても
この恋だけは特別で離れない

だから、今
すっげー幸せで笑いっぱなしだよ

こんなに好きなことは
調子に乗るからないしょだけど

きっと、気づいてるかもね

私のことはなんでもわかるから

私もなんでもわかるの

ずっと笑って
じゃれてる二人がすき。

寝顔がすき

くしゃって笑ったかおがすき

いぢけたかおがすき

るいって呼ぶ声がすき

痛いくらいに抱きしめて
くれるからすき

どこがすきなの?って
聞かれてもすぐ答えられないのは
いっぱいありすぎるから。


一緒のときも

離れてるときも

ダイスキ。

さいきん、目尻にしわが増えたの。




最高にたのしいから。



笑顔がいっぱいだよ


今日も明日も、この先も

アリガト。



LOVE U.

 
4連勤しゅーりょー!
 
今日はあさから、ミーティング。
いつも為になるミーティング。
もっと頑張らなくちゃな。
 
ラリン好きだし
もっと勉強しよう。
 
帰ってきてから
さとしとゴハンつくってー
のんでるよー。
 
でも、さとしわもおねたよー
 
さみしー(笑)
 
今日からそーめん生活すたーと
 
炭水化物あんまとらないだけで
こんなにも
お腹がでないのねー
 
すっげー
 
このまま痩せたらはっぴ!
 
てゆか、痩せなきゃ。
 
 
 
 
 
夢のの国いきたーい
 
ruiのブログ-cebe2226625a554ec9d19933b8acd238d3950fe4.jpg
 
オツカレーん
 
きのーわ、はじめましての
定食やさんにいったよー。
 
長津田にもお4年も住んでるのに
はじめていきましたー
 
ちょお、うまだったので
またいきたいなーあo(^∀^)o
 
ラリン、メンズラインでたよー!
 
父の日にいかがでしょーか?(^-^)
 
すっごくいい香りしまーす!
 
はらぺこだーruiのブログ-1337771308963.jpg
 
まま じいじ わたし