パワースポットきのーわ、ぴぴがお仕事終わってから矢部の気になってた居酒屋へ~おっさん、いい人やったん(^-^)いや、まだ若かったかな~そんでっから、きょーわあたい。みくやんと明治神宮!!パワーもらいにいってきたよーんたのしかったんo(^o^)oまたいこー!
2012/06/07きのーわ場面であゆちやん!カラオケ久々いってなつかしの曲を歌いまくった!wwやぱ、うちらっつったらレンジだよねー!o(^o^)oあわわわわーみんな に会いてーい。(T-T)土曜日、雨っぽいねーさとしのねえちゃんの晴れ舞台なのになー。てるてる作るか!よし、今日もふあいてぃー!