ruiのブログ

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

きのーわ、ぴぴがお仕事終わってから

矢部の気になってた居酒屋へ~

おっさん、いい人やったん(^-^)

いや、まだ若かったかな~

そんでっから、きょーわ

あたい。みくやんと明治神宮!!

パワーもらいにいってきたよーん


たのしかったんo(^o^)o

またいこー!


きのーわ場面であゆちやん!

カラオケ久々いって

なつかしの曲を歌いまくった!ww

やぱ、うちらっつったら

レンジだよねー!o(^o^)o

あわわわわー

みんなに会いてーい。(T-T)


土曜日、雨っぽいねー

さとしのねえちゃんの

晴れ舞台なのになー。

てるてる作るか!よし、

今日もふあいてぃー!


 
きのーは
 
仕事終わりに矢部の公園で
 
beer大会!!!!!o(^o^)o
 
いろいろ買って、食べて、呑んで
 
たのしーい!
 
ruiのブログ-20120606-113547.jpg
 
だいすうき
 
 
 
 
beer\(^o^)/ww