イチバン | ruiのブログ

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

 
オツカレーん
 
きのーわ、はじめましての
定食やさんにいったよー。
 
長津田にもお4年も住んでるのに
はじめていきましたー
 
ちょお、うまだったので
またいきたいなーあo(^∀^)o
 
ラリン、メンズラインでたよー!
 
父の日にいかがでしょーか?(^-^)
 
すっごくいい香りしまーす!
 
はらぺこだーruiのブログ-1337771308963.jpg
 
まま じいじ わたし