イチバン オツカレーん きのーわ、はじめましての定食やさんにいったよー。 長津田にもお4年も住んでるのにはじめていきましたー ちょお、うまだったのでまたいきたいなーあo(^∀^)o ラリン、メンズラインでたよー! 父の日にいかがでしょーか?(^-^) すっごくいい香りしまーす! はらぺこだー まま じいじ わたし