ruiのブログ -4ページ目

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

 
タベテモ、タベテモ
 
おなかがへるーう!やあああばい
 
 
夏なのにふとるねー
 
さいきん、とうふそーめんすぅき
 
あ、この前ね
ぴぴと江ノ島いったとき
けーたいなくしたっけ
 
とびっちょさん、めーわくかけて
すみませぬ(T-T)
 
なんてこった
 
今日もマックのLポテたべちったー。
 
ruiのブログ-FxCam_1333510656674.jpg
 
きのーわ1ねんキネンビ~
 
フ~♪
 
鎌倉お散歩してー
 
由比ヶ浜でランチー
 
ruiのブログ-FxCam_1336365618310.jpgうまうまー
 
それから江ノ電で江ノ島~
 
からの江ノ水~
 
ruiのブログ-FxCam_1336375184531.jpg
ぴぴが
これおいしそーとか
おばかなことゆってたー
 
シラス丼もたべたしー
 
しあわせでしたー
 
だいすちー。
 
にねんめもいっしょ。
なんでかしらんけど
さみしくてさみしくて

どおしようもないね。


なんでさみしいのかも
わかんなくなってきた(笑)



Android携帯からの投稿