タベテモ タベテモ、タベテモ おなかがへるーう!やあああばい 夏なのにふとるねー さいきん、とうふそーめんすぅき あ、この前ねぴぴと江ノ島いったときけーたいなくしたっけ とびっちょさん、めーわくかけてすみませぬ(T-T) なんてこった 今日もマックのLポテたべちったー。
キネンビ きのーわ1ねんキネンビ~ フ~♪ 鎌倉お散歩してー 由比ヶ浜でランチー うまうまー それから江ノ電で江ノ島~ からの江ノ水~ ぴぴがこれおいしそーとかおばかなことゆってたー シラス丼もたべたしー しあわせでしたー だいすちー。 にねんめもいっしょ。