zoom 外部研修・日本サービスマナー協会 | 日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会ブログ

日本サービスマナー協会は接客サービス研修や一般企業の社員研修、
ビジネスマナー教育やマナー講師養成講座などの認定講座を開催しています。

台風16号がこれからやってきますね。関東以北の方は充分に警戒してくださいね。

【zoom 外部研修】
東京本部では、以前より実施している某企業様の一年目フォローアップ大型研修をzoomにて行っています。



ゼネラルマネージャーの松原奈緒美講師が総指揮を担当しています✨

4月に入社された新入社員の皆さまが一段と逞しくなった表情で前向きに取り組んでいる姿はとても頼もしいです!

◇新人研修で学んだことを理解、実践できているか振り返る
◇同期の頑張りに刺激を受ける
◇抱えている悩みを共有する
◇曖昧なこと、分からないことをクリアにする
◇具体的な目標を立て今後に繋げる

など、この時期のフォローアップ研修は今後の成長やモチベーションアップに大変効果的です✨

受講された皆さんの今後の成長が楽しみです!
🌷外部研修についてもお気軽にお問い合わせください。
(zoom、リアルどちらも可能です)

NPO法人日本サービスマナー協会(東京・名古屋・大阪・福岡)ではリアルとオンラインで様々な公開講座や認定講座を開催すると共に企業や団体等の研修も実施しています。