【三重県津市】かざはやの里 | Lily.* すみっこ暮らし

Lily.* すみっこ暮らし

【☆2024年毎日を充実に☆】

☆愛知県在中。東海の暮らし。愛媛県出身。
☆フルタイム兼業主婦。お小遣い1万。趣味に使っています。
☆学生の息子有り
Twitter→ゲーム
インスタ→息子の弁当記録




先週のAdoライブの翌日に三重県のかざはやの里へ「藤の花」を観に行きました
夜行バスで帰宅してお風呂に入ってまた三重県に向かう…なかなかハードでした(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑


旦那様は「藤の花」を見せたいらしく、わたしも車の横に乗ってるだけなので


ちょうど4月末だというのにめちゃめちゃ暑くて、ソフトクリームも食べてしまった






だけど900本の藤の花は圧巻でした
雨のよう!!





小さな神社があり御朱印もいただきました
福祉の神様である聖徳太子を祀っているそうです
藤の花の時期なので藤の花のデザイン
うっすらと聖徳太子も書かれていますね






この日のお昼ご飯にガストの「大人のお子様ランチ」を食べました
黄色い色をしていますがピラフの味です!
お手頃価格でちょっとした心の贅沢ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
わくわくしながら食しました
違うバージョンも出ないかなー