Happy Birthday | Lily.* すみっこ暮らし

Lily.* すみっこ暮らし

【☆2024年毎日を充実に☆】

☆愛知県在中。東海の暮らし。愛媛県出身。
☆フルタイム兼業主婦。お小遣い1万。趣味に使っています。
☆学生の息子有り
Twitter→ゲーム
インスタ→息子の弁当記録




毎年恒例のMy誕プレ
「諭吉1枚で好きなことをしよう!」
でしたが


先日のAdoライブにて
グッズ用においていたボーナスが余り
2023年のライブDVDや7月発売のCDを予約購入した結果
無欲で欲しいものもなく






信長様縁の地である名古屋の「城山八幡宮」へ行こうかと思ってはいましたが
雨…曇り、午前中の天気の悪さと
夜に旦那さんが「デートする」とのことだったのでお出かけは控えました


お出かけを控えるということで
「美容院行こうかな」と思いましたが、イヤリングカラーをしたいわたしは完全に予算オーバー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




最終、お家時間を過ごすことになりました
が!ケーキは食べたいということでシャトレーゼへケーキを買いに行きました
もちろんわたしは2個(⁠・⁠∀⁠・⁠)
イチゴとメロン
贅沢ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ





夕ご飯は「たま川」へうなぎの予定でしたが
ゴールデンウィーク明けのせいか閉まっていました


なので「焼肉きんぐ」へ
食べ放題(わーい)
昼間に食べたケーキが重い(うぅ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠))


誕生日にカロリーバク上げww
食の贅沢


ちなみに花粉症からの肌質改善のための「菓子パン」制限生活は今も続いています(⁠・⁠∀⁠・⁠)
菓子パンなくても割と平気だと思いました