【推し活】Adoライブ@国立競技場 | Lily.* すみっこ暮らし

Lily.* すみっこ暮らし

【☆2024年毎日を充実に☆】

☆愛知県在中。東海の暮らし。愛媛県出身。
☆フルタイム兼業主婦。お小遣い1万。趣味に使っています。
☆学生の息子有り
Twitter→ゲーム
インスタ→息子の弁当記録



4月27日に東京の国立競技場で行われたAdoのライブに参戦してきました!


ど田舎産まれのど田舎育ち
一度学生の時に関西に住むも、学生の身分ではお金もなく
社会人になったときは愛媛に戻ったのもありなかなか縁もなく


「愛知(五大都市)に住むならライブに行ってみたい!」というのが夢でした
結局、初のライブ参戦は「東京」でしたが(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑


去年の全国ツアーを5箇所も応募しましたが抽選に外れ
当たんないだろうと軽い気持ちで今年の「国立競技場ライブ」に応募したら当たるという


ともあれ、行ってきました
一人て東京、そしてライブ!!推し活!!








このライブに行った人たちの中には音が悪いとかなんとか言われてますが
わたしの席はスピーカーの近くだったからか全くそんなこともなく


B'z松本孝弘の生ギター音に震えた
初めて行ったライブでまさかのゲスト出演
これが最初で最後だろうなーと思いつつ


ぴょんぴょん跳ねるAdoちゃんを眺め
テレビとかでは檻の中ですが、檻から出てめちゃめちゃ動きますww


いいよー
楽しかったー
新幹線で行き、観戦して、夜行バスで帰るとかハードだったけど楽しかった


もちろん今年のアリーナツアーも応募しました
行けるといいな